Movie details

7/29(日)15:00

「女生徒・1936」英語字幕版 太宰治原作/福間雄三監督作品

  • 英語字幕担当:Saeko Okamoto/Peter Furlong(逗子在住)
  • 音楽担当:原将人/高野浩一(逗子在住)


女性の語りで書かれた太宰文学の名作「燈籠」「女生徒」「きりぎりす」「待つ」の四作品をもとに映画化。
太宰治のテキスト(言葉)を忠実に再現しつつ、いままでにない映画世界が誕生。
字幕、声、台詞、もうひとつの声、現実の映像、イメージとしての美しい映像が映画のリズムを刻みながら
発せられる少女たちの声は、ひとりのヒロインになって音楽と共に歌いだす。この静謐な映画のために、音楽は
リコーダー曲(ルネッサンス、バッハ、そしてマーラーをリコーダーに編曲)と映画監督・原将人作曲のピアノ
曲が、まさに時間と空間を超え、新たな「旋律」を奏でる。

back

What's New

予約に関して

問い合わせが多いのですが予約制のイベントを除いて予約は受け付けていません.

満席になる事は年に数回程度で,普段の席数オーバーした場合でも追加の席をご用意しています。

もし席をお選びしたい場合は早めに入らして頂ければと思います。

60歳以上ドリンクなし1000円始めました!!

他の劇場だと1000円なのにアミーゴだとドリンクは付いているとはいえ1500円というのを解消するため、60歳以上の方はドリンクなし1000円システムを導入しました!!

ドリンクのオーダーを伺う時にお申し付けください。

AMIGO COFFEE 発売中!! 

フェアトレードの豆だけを使ったオリジナルブレンドです。

Time Schedule

■ Open
9:45
■ Bar Time
After Night Show〜24:00

Price

席料(すべて1ドリンク付き)
一般   1,500円
高校生  1,000円
小中学生  800円
幼児    500円
※60歳以上の方はドリンクなしで1,000円も可