Movie details

日時
2018年3月24日(土) 17:30~

料金
無料(ワンドリンクのご注文お願いします)

「蒼のざらざら」上映会 

  • 監督:上村奈帆 2013/日本/116min
  • 無料(1drinkオーダー)

>>予告編

上村 奈帆監督初の長編映画作品「蒼のざらざら」の上映会

無料(1ドリンクオーダーはお願いいたします)ですがご予約承っております。

こちらのアドレスまで件名「「蒼のざらざら」上映会予約」お名前、人数を明記の上ご予約お願いいたします。
kamimura.naho74@gmail.com


2013年の撮影から今年で5年目になりますが、このように上映の機会をいただたこと大変嬉しく思います。この機会にぜひ、また「蒼のざらざら」に会いに来ていただけたら嬉しいです。長編初監督作品で拙いところも多いですが、観て下さった方々の今日までと明日からに、僅かでもあたたかなひかりが射し込みますように...。

あらすじ
中学2年生の柚木あおいと野上あやこは、同じクラスの陸上部。
友だちの輪に入っていくことが苦手でいつも一人で絵を描いているあおいと、クラスでも人気者のあやこは、一見正反対の二人だった。

ある日、二人で目指していたリレーの選手にあやこだけが選ばれる。
 練習をはじめ、時間的にも離れていることが多くなった二人。
その擦れ違いは、互いを精神的に拘束し、依存し、依存させていった。

あおいはある日芽生えた例えようのない感情のはけ口に、一枚の絵を描く。
夏休みの課題として提出したそれは、思いのほか評価を受け校内に飾られるようになる。
と、その絵に感動した他クラスの生徒・松本芳子が、ある日あおいの前に現れる。
あやこは、そんな芳子の存在が嫌で仕方なかった。

ある日、あおいと芳子は一緒に隣町のアトリエを訪ねる。
アトリエの管理人マリとの出会いで、"絵を描く"ということが自分にとって何なのかを少しずつ意識し始めるあおい。

その夜、あやこはあおいの家に訪れる。
それは、二人にとって決定的な夜となり...。

生きているから変わり続ける、少女たちの物語。

キャスト
和田みさ 小見波結希 千葉奈津子 小黒綾子 古木将也 桑山えり子 
木村萠子 鈴木知佳 永峯海太 森累珠 金田侑生 稲田譲 鈴木太一
太田美乃里 鈴木朝代 高崎二郎

スタッフ
撮影照明:瀬戸詩織 助監督:中村洋介 美術:浅井裕哉 制作:奥田裕介
録音:田辺正晴 高橋玄 黒田真平 撮影照明助手:橋本篤志
音楽:猪野進一 主題歌:「てろてろ」作詞作曲 矢野絢子
 尺
116min

back

What's New

予約に関して

問い合わせが多いのですが予約制のイベントを除いて予約は受け付けていません.

満席になる事は年に数回程度で,普段の席数オーバーした場合でも追加の席をご用意しています。

もし席をお選びしたい場合は早めに入らして頂ければと思います。

60歳以上ドリンクなし1000円始めました!!

他の劇場だと1000円なのにアミーゴだとドリンクは付いているとはいえ1500円というのを解消するため、60歳以上の方はドリンクなし1000円システムを導入しました!!

ドリンクのオーダーを伺う時にお申し付けください。

AMIGO COFFEE 発売中!! 

フェアトレードの豆だけを使ったオリジナルブレンドです。

Time Schedule

■ Open
9:45
■ Bar Time
After Night Show〜24:00

Price

席料(すべて1ドリンク付き)
一般   1,500円
高校生  1,000円
小中学生  800円
幼児    500円
※60歳以上の方はドリンクなしで1,000円も可