Movie details

2/4(日)~2/10(土)上映時間未定

ZAN ジュゴンが姿を見せるとき 

  • 監督:リック・グレハン
  • 2017年/日本/73min

>>予告編/Trailer

沖縄県の辺野古・大浦湾に広がる大自然を題材にしたドキュメンタリー。

絶滅危惧種のジュゴンが生息する辺野古・大浦湾は、森と川、マングローブ、干潟、サンゴ礁などがひとまとまりに残された、生命に満ちあふれた海だ。しかし米軍基地建設計画が進められる中で、ジュゴンの餌場であるサンゴ礁が埋め立ての危機に立たされている。アイルランド出身のリック・グレハン監督が、自然保護団体や研究者、抗議活動に参加する市民、地元住民など様々な立場の人々を取材。地域が直面している複雑な状況を伝え、豊かな自然環境を保護することの重要性を訴える。

http://zanthemovie.com/ja/home-japanese/

back

What's New

予約に関して

問い合わせが多いのですが予約制のイベントを除いて予約は受け付けていません.

満席になる事は年に数回程度で,普段の席数オーバーした場合でも追加の席をご用意しています。

もし席をお選びしたい場合は早めに入らして頂ければと思います。

60歳以上ドリンクなし1000円始めました!!

他の劇場だと1000円なのにアミーゴだとドリンクは付いているとはいえ1500円というのを解消するため、60歳以上の方はドリンクなし1000円システムを導入しました!!

ドリンクのオーダーを伺う時にお申し付けください。

AMIGO COFFEE 発売中!! 

フェアトレードの豆だけを使ったオリジナルブレンドです。

Time Schedule

■ Open
9:45
■ Bar Time
After Night Show〜24:00

Price

席料(すべて1ドリンク付き)
一般   1,500円
高校生  1,000円
小中学生  800円
幼児    500円
※60歳以上の方はドリンクなしで1,000円も可