Movie details

10/23(月)OPEN19:00 START20:00

ORBIT LIVE 出演:大樹/児玉峻/長島源

  • CHARGE:自由料金

三元茶屋のORBITにてセッション後意気投合した3人のギタリストによるライブイベント!!

出演は大樹/児玉峻(バゼルバジョン)/長島源(CINEMA CARAVAN)


出演者プロフィール

■大樹

ギターから鳴る全ての音を組み上げる特殊奏法を駆使するアコースティックギタリスト。

弦を弾くだけでなく、一本のギターのあらゆる部分を用いて、メロディ、ベース、ドラム、パーカッションなど様々な音を奏で、ギターという楽器が持つすべての可能性を引き出す。既存のジャンルの枠に捉われない自由なスタイルで、オリジナルのレパートリーは無数。その独自の世界観は、異次元インストゥルメンタルミュージックと評される。

フェス、企業、CM、TV、ラジオ、映画などへの出演•楽曲提供、ジャンルや国籍を超えたアーティストとのコラボレーションなど国内外問わず活動は多岐にわたる。

■児玉峻(弦楽器奏者)
10歳の頃、約二年間移り住んだ長野の山奥、美麻村で初めてギターと触れあう。
高校生の頃より再びギター、ベースを弾き始め、以後弦楽器の虜になっている。
弦楽器浮気性の疑いもあり。
カホン+タブラの特異なリズムの上をギター、マンドリンなどのメロディーが飛び交う
インストアコースティックバンド、バセルバジョンでは多種の弦楽器を担当。
2014年3月に1stアルバム『放し飼いの犬』をリリース。7月フジロックフェスティバル出演。
https://www.facebook.com/bacelvajohn

■長島源 (Cinema Amigo)
http://cinema-amigo.com/

ミュージシャン、モデル、役者としても活動する「シネマ・アミーゴ」館長。逗子生まれの逗子育ち。18歳のときに葉山・一色海岸で兄が立ち上げた海の家「ブルームーン」を設営。ブルームーンは、建築材のすべてをリサイクル材でまかない、エコロジーと持続可能型のライフスタイルを表現する先がけだった。

その後、葉山の南に位置する長者ヶ崎で、元別荘を使った期間限定の空間「SOLAYA」の立ち上げに加わる。インディペンデントの音楽レーベルを立ち上げ、ギターとボーカル、作詞作曲を担当する自身のバンド「ミドルストーン」でアルバムを制作した。次に、別のバンドや民族楽器グループに加わって、下北沢音楽祭やライブハウスで歌ったり、エコイベントや小学校、老人ホームなどで演奏したり、と活動の幅を広げた。

アメリカや中東、ニュージーランドなど世界放浪の旅を繰り返した後は、エコビレッジなど国内各地を訪ねてまわり、2010年からは生まれ育った逗子の浜辺での野外映画イベント「逗子映画祭」の企画・運営もはじめる。

back

What's New

予約に関して

問い合わせが多いのですが予約制のイベントを除いて予約は受け付けていません.

満席になる事は年に数回程度で,普段の席数オーバーした場合でも追加の席をご用意しています。

もし席をお選びしたい場合は早めに入らして頂ければと思います。

60歳以上ドリンクなし1000円始めました!!

他の劇場だと1000円なのにアミーゴだとドリンクは付いているとはいえ1500円というのを解消するため、60歳以上の方はドリンクなし1000円システムを導入しました!!

ドリンクのオーダーを伺う時にお申し付けください。

AMIGO COFFEE 発売中!! 

フェアトレードの豆だけを使ったオリジナルブレンドです。

Time Schedule

■ Open
9:45
■ Bar Time
After Night Show〜24:00

Price

席料(すべて1ドリンク付き)
一般   1,500円
高校生  1,000円
小中学生  800円
幼児    500円
※60歳以上の方はドリンクなしで1,000円も可