Movie details

7/30(日)~8/5(土)10:00/15:00
※8/5(土)はイベントのため休映となります。
8/6(日)~8/12(土)12:30/17:30
8/13(土)~8/19(日)10:00
※8/18(金)はイベントのため休映となります。

ちえりとチェリー/チェブラーシカ動物園へ行く 監督:中村誠

  • 2015/日本/『ちえりとチェリー』54min ・『チェブラーシカ』18min

>>予告編/trailer

ロシアの名作パペットアニメーション「チェブラーシカ」シリーズを27年ぶりに日本でよみがえらせた「劇場版 チェブラーシカ」の中村誠監督が、再び同シリーズをオリジナルストーリーで撮りあげた短編アニメーション。

動物園で働くワニのゲーナが風邪をひいてしまう。人気者のワニがいなくなって途方に暮れる動物園の仲間たちを助けるため、チェブラーシカはゲーナの代わりに動物園で「ワニ」の仕事をすることに。一生懸命働くチェブラーシカだったが、そこへイタズラ好きのシャパクリャクがやって来て......。


--------------------------------------------


「劇場版 チェブラーシカ」の中村誠監督が、「いのちの大切さ」と「想像力の可能性」をテーマに、ひとりの少女の不思議な冒険と成長を描いたパペットアニメーション。

幼い頃に父を亡くし、母と2人きりで暮らす小学6年生の女の子ちえり。仕事で忙しい母親に相手にされず寂しい毎日を送る彼女にとって、父の葬儀の時に蔵で見つけたぬいぐるみのチェリーだけが唯一の親友だった。チェリーはちえりの空想の中で、父の代わりとなって彼女の遊び相手となり、ちえりを守り続けてきたのだった。ある日、ちえりは父の法事で久々に東北の祖母の家を訪れる。彼女はそこで野良犬が出産する場面に遭遇するが、生まれてくる子犬を狙ってカラスや不思議な怪物が次々と現われ......。「チェブラーシカ」の生みの親であるレオニード・シュワルツマンがキャラクターデザインを手がけ、声優陣には星野源、尾野真千子、栗田貫一ら豪華メンバーが集結。

http://www.chieriandcherry.com/

back

What's New

予約に関して

問い合わせが多いのですが予約制のイベントを除いて予約は受け付けていません.

満席になる事は年に数回程度で,普段の席数オーバーした場合でも追加の席をご用意しています。

もし席をお選びしたい場合は早めに入らして頂ければと思います。

60歳以上ドリンクなし1000円始めました!!

他の劇場だと1000円なのにアミーゴだとドリンクは付いているとはいえ1500円というのを解消するため、60歳以上の方はドリンクなし1000円システムを導入しました!!

ドリンクのオーダーを伺う時にお申し付けください。

AMIGO COFFEE 発売中!! 

フェアトレードの豆だけを使ったオリジナルブレンドです。

Time Schedule

■ Open
9:45
■ Bar Time
After Night Show〜24:00

Price

席料(すべて1ドリンク付き)
一般   1,500円
高校生  1,000円
小中学生  800円
幼児    500円
※60歳以上の方はドリンクなしで1,000円も可