Movie details

2/16(金)OPEN19:00 START19:30

NEW MOON CANDLE NIGHT vol 73 GUEST:たまゆらのおと,成田千絵,逆瀬川幸嗣

新月恒例のキャンドルナイトライブ

OPEN 19:00 START 20:00 CHARGEドネーション


館長GEN NAGASHIMAがホストミュージシャンとなり毎回ゲストミュージシャンを呼んでのキャンドルの中での音遊び


今回のゲストはたまゆらのおと,成田千絵,逆瀬川幸嗣

ゲストプロフィール

たまゆらのおと
アイリーと、ゆうこと、すてきな仲間たちとで響きあうユニット◎毎回が新鮮なライブで、その時々で、自由なコラボレーションを繰り広げてゆく◎どこまでも繋がり続いてゆく根っこの旅路〜世界中に笑顔のたねを蒔きながら、重なり混ざりあう歌声と、ギターのあたたかな樹々の音のハーモニーは湧き水のように〜こころとからだに染み込み、温泉のように〜あたたかく空間を包み込んでゆく***
レゲエ〜ハワイアン〜沖縄民謡〜童謡〜いにしえの唄たち〜そこからインスピレーションを得たオリジナルの唄たち〜心とからだの真ん中に、いのちの花を咲かせる唄を唄ひます***
今回のゲストはチェロ弾き語りのチエちゃんと、ハワイアンスティールギター奏者の逆瀬川幸嗣氏です。

成田千絵

幼少からエレクトーンとフルートを始め、1994年チェロに出会う。故・井上頼豊氏に師事。
渡印してヨガを学び、心身と音楽がよりリンクするようになり演奏活動を始める。様々なバンドに参加してチェロの可能性を模索したのち、2012年冬にソロをスタート。チェロ弾き語りという未知の世界に描くように音を散りばめて、独自の世界観で物語る。
2014年秋に1stアルバム「mani」、2016年秋に2ndアルバム「碧い絵」を発表。感覚と時と場を大切に、様々なアーティストとパフォーマンスを行う。
http://chiecello.com/profile.html

逆瀬川幸嗣  

昔、ハワイが"南海の夢の島"といわれていた子供の頃、NHKのラジオ放送から流れてきた「スチールギター」の音と思われる、ビヨーンという、間延びしたような音に魅せられて、大学に入学して以来、ハワイの音楽を追いかけてきました。スチールギターとウクレレを愛しています。
MXテレビ番組「ライブinバードランド」に参加しています。

https://soundcloud.com/gen-nagashima

back

What's New

予約に関して

問い合わせが多いのですが予約制のイベントを除いて予約は受け付けていません.

満席になる事は年に数回程度で,普段の席数オーバーした場合でも追加の席をご用意しています。

もし席をお選びしたい場合は早めに入らして頂ければと思います。

60歳以上ドリンクなし1000円始めました!!

他の劇場だと1000円なのにアミーゴだとドリンクは付いているとはいえ1500円というのを解消するため、60歳以上の方はドリンクなし1000円システムを導入しました!!

ドリンクのオーダーを伺う時にお申し付けください。

AMIGO COFFEE 発売中!! 

フェアトレードの豆だけを使ったオリジナルブレンドです。

Time Schedule

■ Open
9:45
■ Bar Time
After Night Show〜24:00

Price

席料(すべて1ドリンク付き)
一般   1,500円
高校生  1,000円
小中学生  800円
幼児    500円
※60歳以上の方はドリンクなしで1,000円も可