Movie details

10/12(日)17:30上映&オープニングイベント
10/13(月)〜10/16(木)17:30/22:00

チェイン CHAIN 

  • 監督:細井尊人
  • 2013/JAPAN/78min

鎌倉出身でクリエイティブチームROOT CULTUREの一員の井上幸太郎出演作!!

初日の12日は17:30の上映のあと出演者の方達とのトーク&交流イベントもあります!!

本作品は、新潟県長岡市の全面協力を得て、清冽かつ荘厳な冬の新潟を舞台にネット社会の闇を描く社会派サスペンスホラーです。
匿名がもたらす加虐性、容易にアップできる危険な映像、そして気づかないうちに犯罪に加担してしまう恐怖等、昨今のソーシャルネットワークサービス
が孕む様々な問題を軸に、そこから生じる狂気を浮き彫りにしていきます。
主演は、NHK大河ドラマ「江〜女たちの戦国〜」江の侍女役(レギュラー)や映画「アオギリにたくして」の片桐千草役で人気を集めた菅井玲が、
その清純なイメージを脱ぎ捨て、体当たりで挑みます。脇を固めるのは、超ベテランの渡辺裕之、話題の二世タレント布川隼汰、舞台を降板した
酒井法子の代役で注目を集めた高橋明日香、2011年週刊SPAのグラビアン魂でリリーフランキー大賞を受賞した大塚麻恵。

また本作は、去る5月ロサンゼルスのクエンティン・タランティーノ所有の映画館「ニュー・ビバリー・シネマ(New Beverly Cinema)」にて先行上映、
Japan Film Festival Los Angelsにもエントリーされ注目された作品でもあります。

ストーリー
冬の新潟。県立長岡育進館高校に勤める教師・藤崎亜耶乃(菅井玲)は、担任クラスの生徒・小田島奈津美(高橋明日香)の死に
ショックを受けていた。小田島奈津美は何者かに惨殺され、その殺害シーンが、SNS「フリーダム」を通じてネット中継されたのだ。
殺人実況中継。一方、新 潟県警のベテラン刑事・桜井(渡辺裕之)も、独自の視点からこの事件の特異性に気づき、捜査を進めていた。
死んだはずの小田島奈津美から届いたメール。第 二の殺人につながる奇妙な連鎖。そして、ネットで実況中継される殺戮シーンに群がる
SNSの利用者たち。亜耶乃は、そして桜井は、事件の真相にたどりつく ことができるのか?

back

What's New

予約に関して

問い合わせが多いのですが予約制のイベントを除いて予約は受け付けていません.

満席になる事は年に数回程度で,普段の席数オーバーした場合でも追加の席をご用意しています。

もし席をお選びしたい場合は早めに入らして頂ければと思います。

60歳以上ドリンクなし1000円始めました!!

他の劇場だと1000円なのにアミーゴだとドリンクは付いているとはいえ1500円というのを解消するため、60歳以上の方はドリンクなし1000円システムを導入しました!!

ドリンクのオーダーを伺う時にお申し付けください。

AMIGO COFFEE 発売中!! 

フェアトレードの豆だけを使ったオリジナルブレンドです。

Time Schedule

■ Open
9:45
■ Bar Time
After Night Show〜24:00

Price

席料(すべて1ドリンク付き)
一般   1,500円
高校生  1,000円
小中学生  800円
幼児    500円
※60歳以上の方はドリンクなしで1,000円も可